アサクフカク

ご挨拶

b0339488_227547.jpg
2007年3月より早7年4ヶ月続けてきたブログ、アサイ?フカイ?http://keen44.exblog.jpですが、写真容量制限いっぱいになり、アップロードできなくなりました。
よって、新たにブログを立ち上げ、今後はこのブログを更新していきます。
ブログタイトルは少し変え、アサクフカク。
内容は今までどおり好きなことを浅く深く書いていくことに変わりはありません。
今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by keen45 | 2014-07-27 22:26 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by みや at 2014-07-27 23:24 x
キーンさんもブログ歴長いですね!
最近、特に北海道は見てるだけで楽しくてしょうがないですよ。
これからも楽しみにしております!
Commented by keen45 at 2014-07-27 23:54
みやさま
この前始めたと思ってたのにずいぶん長く続けているんだなぁと自分でも驚いてます。
気ままに行きたい所を行ってるだけのツーレポを楽しいなんて言ってもらえるだけで俺は幸せものです。
アクセルワイヤー直りましたか?
お互い楽しいバイクライフをおくりましょ〜♪
Commented by ssrx-2008 at 2014-07-28 08:34
そう言う時が来るのだね。
やめちゃうワケじゃないのに、
なんとなく寂しく感じるw

なんせ、続きを楽しみにしてるよ〜(^^)/
Commented by keen45 at 2014-07-28 20:58
ssrxさま
くるんだね。
写真サイズをある程度大きいままアップロードしてたせいもある。これからはちゃんとサイズ調整していって10年は書いていけるようにするつもり♪

たしかにちょっと寂しいかな。
有料版にすると写真無制限になるから少し考えたけど、お遊びブログごときに毎月お金払うのは無いかなと。

ブログ楽しみにしている人がいる限り書いていくよ。
いや、そんな人がいなくても書いていくかな(笑)
Commented by みねんこ at 2014-07-30 09:19 x
これからも素敵な写真、ダイナミックな旅と美味しそうな食べ物などなど、いろいろ楽しみにしてます♪
Commented by keen45 at 2014-07-31 00:05
みねんこさま
楽しみにしてるなんて言われると調子に乗っちゃうからね笑
自己満ブログだけど、これからもよろしく♪