人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサクフカク

鹿児島から

鹿児島から_b0339488_21111152.jpg
ゴールデンウィークに入り、6人の友達がそれぞれ別ルートで九州入りしている。
九州、ブームなのか?(笑)
実家に帰省している人もいれば、友人に会いに行っている人もいる。
SNSや個人的なメールのやり取りを見ていると、それぞれが違う九州を楽しんでいておもしろい。

そんな中、YAMさんから俺が事故にあった場所を教えてほしいとメールが来た。
おいおい、まさか鹿児島の事故現場に行くつもりか?!

メールが来た3日後、今度はキングさんから電話。HDさんと鹿児島の事故現場に居ると!
おい!おい!おい!なにしてくれてんねん!笑笑笑
みんなバカだなぁ。って思う反面、俺の事気にしてくれているのが分かって、熱いものが胸をこみ上げてくるのだった。
ほんの少しね。ほんとにほんの少し^_^

事故現場のそばからキングさんがさつま揚げを送ってくれて今日届いた。
手作り感満載の味でとても気に入った。

またバイクに乗れるようになったら、俺もまた九州に行く。
そしてこのさつま揚げを買いに行く。



by keen45 | 2015-05-03 21:38 | ひとりごと