アサクフカク

WRその後

b0339488_20352233.jpg

WRを引き取ってもらったオーナー様から、結構時間がかかったがエンジンに火が入ったとメールで写真を頂いた。
一緒に引き取ってもらったZETAのナックルガートが取り付けてある。


b0339488_20354965.jpg

クラッシュしたシュラウドはブルーのものに付け替えられている。
色的にちぐはく感はあるが、俺が乗っていたときよりも綺麗かも(笑)

フォークガードとスイングアームのステッカー、傷だらけのサイレンサーカバーで俺のバイクだとまだ認識できる^_^


b0339488_20354040.jpg

WR、可愛がってもらえよ〜♪

オーナー様、写真ありがとうございました!
素敵なバイクライフを楽しんでください♪



[PR]
by keen45 | 2016-12-08 20:48 | WR250X | Comments(2)
Commented by みねんこ at 2016-12-10 12:25 x
山派ステッカー(笑)
ブルーブラックもいいじゃないですか♪

元気に走り回ってもらいたいですね~!
Commented by keen45 at 2016-12-10 15:39
みねんこさま
そうそう山派ステッカー健在なのが笑える^ ^
実は買った後にブルーでも良かったなーって思ってたんだよね♪
ほんとどこまでいけるか走り回ってほしいな^ ^