アサクフカク

カテゴリ:映画( 6 )

マイティ・ソー バトルロイヤル

b0339488_18532273.jpg

移民の歌をこれだけ効果的に使ったのはブルーザー・ブロディ以来


b0339488_18533070.jpg

KUA`AINAでアボカドのバーガー
映画半券提示でナゲットもいただく
どちらもうまし♪


[PR]
by keen45 | 2017-11-14 19:01 | 映画 | Comments(2)

ゲット・アウト

b0339488_20002093.jpg

黒人男性に白人女性の彼女ができ、女性の家に招待される。
女性の家族は当然白人なんだけど黒人にとても理解があり暖かく迎えてくれる。
それなのに使用人は黒人なので違和感があるし、にこやかな使用人が涙を流すこともあったり。
そんな中、親戚が集まるパーティがあり、その中にたったひとりだけ黒人男性をみつけるのだが…

ジャンルはホラーになるらしいがサスペンスっぽいというか。
とにかく怖い映画ではある。
お金はかかってない。
スタッフロールは、あれ?もう終わっちゃったの?って思うくらい短い(笑)
B級的といっていいのかな?
うちの近くだと映画館は109では公開していなく、TOHOとイオンのみ。
興行的には見込めないのだろう。
でもね、悪くない。
もちろん最高傑作でもないよ(笑)
良作。
うん、悪くない。


[PR]
by keen45 | 2017-11-07 20:33 | 映画 | Comments(0)

ブレードランナー2049

b0339488_21501350.jpg

当たり前だけどちゃんと続編だった。
淡々と進んでいくのとしっかりとしたSFなので万人受けはしないかも。
ブレードランナー好きが多いと思われるおっさんにはぜひどうぞ。
あと、ライアン・ゴズリング好きにも。

スターウォーズの新しい予告映像やってて驚きの連続だった。
こんなに観せちゃうとストーリー分かっちゃうよ(笑)

ジャスティスリーグ面白そうだったな〜
今のところ行かない予定だけど。

キングスマン2面白そうだったな〜
これは行く。

近々に行きたい映画はソーとゲットアウト。

映画って楽しい♪


[PR]
by keen45 | 2017-11-06 22:02 | 映画 | Comments(0)

映画 エイリアンコヴェナント

b0339488_21510077.jpg

紛れもないエイリアン映画。


[PR]
by keen45 | 2017-09-25 21:53 | 映画 | Comments(0)

映画 ダンケルク

b0339488_20351250.jpg

白塗りの悪役も出てこないし、ビル群がめくれ上がることもなく、異星で大波がやってくることもない。
だが、ダンケルクにはスピットファイアが出てくる。

多くの部分をIMAXカメラで撮影しているそうで、IMAXシアターで観る映像は半端なく、終始俺は戦場にいた。
ノーラン映画だけど過去のSF系と違い事実に基づく戦争映画なのでそれほど期待していなかった。
どうしてどうして、大好き♪


[PR]
by keen45 | 2017-09-12 20:56 | 映画 | Comments(0)

あらま、いい映画だった。

b0339488_18424073.jpg

イオンシネマのドコモチューズデーで映画を観てきた。
携帯クーポンを見せるのだけど、どこに見せるクーポンがあるのか分かりにくいよね。

映画は思っていた以上にいい映画で涙腺が…
て、ワタシは血も涙もない人間なのでそんなことはあるはずはない!
でも事実、ハンカチを取り出すはめに(笑)
いい映画だった。


[PR]
by keen45 | 2016-09-13 18:55 | 映画 | Comments(0)