人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサクフカク

九州放浪2日目その4 加部島

この日は長崎でキャンプすると決めていた。
日も傾いてきて時間的に先を急ぎたい気持ちもあったのだけど、
佐賀も少し見ていくことにする。

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591260.jpg
呼子大橋。
結構高さがある。水が綺麗だな。

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591249.jpg
九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591281.jpg
加部島側からみた呼子大橋。
このあたりはイカが有名で何件もお店が並ぶ。
これまた自分のツーリングではよくあることで食べてる時間がなくスルーw

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591275.jpg
普通の田舎道を北へ向かって走って行くと、開けた牧草地が現れる。

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591278.jpg
九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591222.jpg
海沿いの開けた牧草地なのでとてもダイナミック。
この島でこんな風景に出会えるなんて驚き♪

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591289.jpg
佐賀県て勝手なイメージで見る所少ないと思っていたけど、
じっくり回ったら結構いいところがあるみたい。

九州放浪2日目その4 加部島_b0339488_20591346.jpg
さあ、いいかげんキャンプ場に向かわないとほんとに日が暮れてしまう。
長崎へGO♪

by keen45 | 2015-03-06 21:28 | 201410九州放浪