人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサクフカク

ヨコハマホットロッドカスタムショーへ

ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452073.jpg

ヨコハマホットロッドカスタムショーへ行ってきた。
大混雑するのは分かっているので9時前には到着。

以下、テキトーに撮った写真をテキトーにセレクトしただけですのでよろしく。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452040.jpg

ベースの黒1色のみのお手伝い。グラフィックはピンストライパーさん。
チケットありがとうございます!


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452166.jpg

もうこれは体に染み付いてしまっているのでどうしようもないのですがレーシーなものに目がいってしまう。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452132.jpg

タイランド。ぜんぜん日本に負けてません。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452249.jpg

星型エンジンだって。てことは垂直にクランクシャフトが立っているわけで動力伝達部分がめんどくさそう。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22452972.jpg

へー、焼箔にもスピンかけていいんだ。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22453054.jpg

俺もハードコア塗ったことあるけど、全てメッキ風塗装は相当神経をつかうのが想像でき痺れる。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22453319.jpg

昔から本とかで見てた車両が目の前に。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22453473.jpg

ここまで大きなカウルがハンドル固定だとハンドリングに影響が出そうだが、そんなことをカスタム車両に対していうのはやぼってもんです。


ヨコハマホットロッドカスタムショーへ_b0339488_22453457.jpg

AMDのアワードを取った車両らしい。


そんなわけで3年ぶり(2年前は病院だったし)のショー。
いい車両がたくさんあり、ものづくりの情熱に圧倒された一日だった。



by keen45 | 2016-12-04 23:16 | バイク