人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサクフカク

おでかけ 銀座

おでかけ 銀座_b0339488_20153995.jpg

京都から銀座松屋に仕事に来ている娘の様子を見に行ってきた。
着物を着て頑張ってました♪

その後ぷらぷらとYOKYU PLAZAへ。
全面ガラス張り、それも三角の長いやつ、これどうやって作るんだろ?
なかなか異次元な建物で落ち着かない。
やっぱり俺は山の中をさまよい歩いている方が落ち着く。


おでかけ 銀座_b0339488_20201155.jpg

つるとんたん、お店の名は知っていたのだけど初めて入ってみた。
とてもうどん屋さんとは思えない雰囲気。
味はもちろん美味し♪

その後、TOHOシネマズ日劇でローグワンを観る。
思っていたイメージを上回るでもなく下回るでもなく、ほぼほぼイメージどおりのスターウォーズでした♪

さて、明日はどこ行こう。
と思ったら一件お客様が来社する事になりおとなしく仕事をさせていただきます。


by keen45 | 2017-01-12 20:42 | ひとりごと