人気ブログランキング |

アサクフカク

過去のGPSログ 北海道編

b0339488_20103789.jpg

過去のGPSログを見ていたら旅の思い出が蘇ってきたので振り返ってみる。
まずは北海道編。

北海道にはWRで三回旅している。
写真はその三回全てのログ。
ルートは違えど、海岸沿い、内陸部、それぞれ二週ほどしている感じ。

苫小牧と函館から海に伸びているのはフェリー。

見る所があまりない襟裳岬方面に二回も行っているのは意外だなぁ。

釧路で内陸部に少し入っているのは釧路湿原を見たため。その先の霧多布岬で極寒の暴風雨の中でのテント泊はしびれた。

屈斜路湖は大好きで二回行っている。そこを一周しているのは林道を走破したということ。

知床は二回行っていて羅臼側、ウトロ側、それぞれバイクで行ける端まで行ってみた。羆に道路で遭遇したのもここ。

道北の内陸部の髭のような二本は湿原と函岳。特に函岳の林道は印象深い。

十勝平野のあたりをうろちょろしているのは雨で緊急避難小屋に入れてもらって小雨の時にうろちょろした痕跡。トムラウシ山の登山口まで行っている。

富良野、美瑛も連泊してうろちょろしたな。

好きではない都会、札幌に行っているのは北海道神宮に御朱印を貰いにいったため。

道南も結構走っている。雨の中三日間テントで缶詰めになった大沼も思い出深い。なんか雨の思い出多いな(笑)

マダニに噛まれたのも道南。いや~怖かった。


東北編につづく


by keen45 | 2017-03-28 21:02 | GPS | Comments(2)
Commented by みや at 2017-04-01 13:49 x
素晴らしいですね!自分もなんの偶然か、ちょうど最近GPSログを編集しているとこなんですよ。

北海道は海沿いも中心部もかなり走りこまれてますね。
更にフェリーのログも取得しているとは恐れ入ります。
またほかのエリアも楽しませてもらいますね。
Commented by keen45 at 2017-04-01 20:54
> みやさん
なるほど。なのでこの前、ログの記事アップしてたんですね。

ほんとにひととおり走った感のあるログになりました♪
フェリーに関しては取ろうと思ったわけではなく、電源入れっぱなしで取れたいたって感じです。
よろしく〜♪