人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサクフカク

HORIZON

HORIZON_b0339488_20400977.jpg

年末にPS4を買って「人喰いの大鷲トリコ」をやった。
それ以来PS4はホコリを被っていたのだけど、ひどい腰痛を起こし外出ができなかったため新たにPS4ソフトを買った。
switchも候補に上がったのだけどまだまだ品薄だから。
買ったのは「HORIZON」。
これ、すごい。とてもよく出来ている。
ゼルダ的でもありモンハン的でもある。オンラインではないところもいい。このシステムでオンラインも出てきそうな気もするけれど。
基本武器が弓なんだけど、リアルでウォーキングしている時に川にいるカモを見ると居抜きたくなる。
テトリスはまってた時にビル群を見るとブロックはめたくなるように(笑)


by keen45 | 2017-04-04 20:39 | ゲーム